« 2015年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2015年9月

馬肥ゆる秋♪

暑い夏も無事に越し(蕁麻疹は出たけど^^;)、涼しくなって元気いっぱいのクリムゾンhorse

毎日ウォーキングマシーンや乗り運動などでしっかり運動させていただき、

もりもり良く食べてツヤツヤピカピカになっていますshine

洗い場で他の会員さんに「何でこの馬こんなにツヤツヤしてるの?」「何か塗ってるの?」

と質問攻めにあい、「ちょっとさわらせて~」と触った方に噛みつきに・・・sweat01

お腹はポッコリまぁるくなりましたが、性格はツンツンにとがっています(笑)

でも最近は私が乗っても頑張って軽速歩してくれるもんねup

(暑いときはすぐに帰ろうとしていたsweat02

Dsc_0661

ちょっと太ったでしょ?

horsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse

現役時代3歳の秋~4歳の春の休み明け。

中京競馬場のパドックでクリムゾン会のみんなで出てくるのをワクテカで待ってた。

「どれくらい大きくなってるかなぁ~」「470kgぐらいになってるかなぁ~」

馬体重を表示した電光掲示板を見た瞬間、みんな崩れ落ちた(笑)

「え~っ、たった6kg?こんだけ休んで?」「今成長せずに、いつするんよ!」

皆さまご安心ください。

現役をやめて早6年。

クリムゾンは今頃立派に成長しておりますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2016年10月 »