« 乗り納め | トップページ | Happy Birthday♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。 »

駆虫しました(^_^;)

今日はほぼ1か月ぶりにクリムゾンに乗りました。

※前回乗った後、風邪を引いてこじらせ声帯炎を起こして1週間ほど声が出なくなり、

やっとよくなったと思ったら、通勤途中にタイルの上で滑って転倒し腰を強打crying

歩くのも不自由するほどでとても馬に乗れる状態ではありませんでしたsweat02

そんなわけで、恐る恐る乗ってみる。

うん、痛い・・・けど、我慢できないほどじゃない。

というわけで、今日は常足のみ。

まぁ、少しずつペースを上げて行きましょう。

さて、馬房に帰ったクリムゾンにおやつを上げようとしたら「その前に駆虫しましょう」と

T先生がシリンジに入ったお薬を持って来られました。

何かを察して抵抗するクリムゾンdanger

しかし、口の中にちゅ~っとお薬が。

そしてクリムゾンの口からぴゅ~っと外へcoldsweats01

「多めに入れているので大丈夫です」とは言われたけど、だいぶ外に出ましたよsweat01

そして「おやつ貰えるhappy02」と喜んでいたクリムゾンのテンションが一気にdown

しばらくは大好きなニンジンも「嫌だ・・・think」と口で押し返すぐらいテンションが低かったです。

ごめんね、クリムゾン。

でも、クリムゾンのためだから元気出してねsweat02

|

« 乗り納め | トップページ | Happy Birthday♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/59747011

この記事へのトラックバック一覧です: 駆虫しました(^_^;):

« 乗り納め | トップページ | Happy Birthday♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。 »