« 2014年11月 | トップページ | 2015年4月 »

2014年12月

乗り納め

今日はクラブの営業が年内最後ということで、クリムゾンに乗りに行きましたhorse

お天気も良くポカポカ陽気sun

「今日は下の馬場で乗ってみましょうか」と先生に言われて「えぇーっcoldsweats02」って感じ。

「いや、もう大丈夫ですよ」って、全然大丈夫じゃないしsweat01

オープンで広い馬場。

植え込みで目隠しされているとはいえ、すぐ横は道路。

私のパニックが伝わって、道路をトラックが通ると首を振って暴れだすクリムゾンimpact

他の馬もいるのでぶつからないように必死sweat01

もう、終わったらぐったりdown

先生には「生き物なんだからクリムゾンがどう感じているか、何に対して反応するか

予測して乗らないとsign01」と言われたのですが・・・無理sweat02

この神経質でわがままな王子が何を考えてるかなんてわかりませ~んcrying

でも、今まで落馬したことはないもんねsmile

来年も落馬しませんように。

20141223_1

来年もよろしくねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年4月 »