« 11月になりました | トップページ | 乗り納め »

今日は雨が降っていましたrain

そんな中、熱心な会員さんは明日の発表会に向けて外の馬場で練習されていました。

でも、発表会関係ないクリムゾンと私は屋内馬場へ。

クリムゾンはクラブのスタッフの方にも可愛がって頂いて、「とっても良い子だよ」って

褒めて頂いて、お利口さんnote

でも、問題なのは類稀なる私のドンくささ・・・wobblydown

まず、騎乗の脚の形から直されている最中ですsweat02

「来年の春の発表会は出るんですよsign01」と言われていますが、本当に大丈夫なんだろうか・・・shock

20141108_1

練習後、最近は寒いので脚を洗って、体を拭いて、たてがみを整えて、馬着を着せて

馬房へ帰ります。

写真は今日の洗い場でのたそがれクリムゾン。

ちっちゃくて細いのは現役時代と変わりません。

ご飯大好き、おやつも大好きですheart04

ママの事も大好きだったらいいなぁ・・・coldsweats01

|

« 11月になりました | トップページ | 乗り納め »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/57929287

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 11月になりました | トップページ | 乗り納め »