« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

今日は雨が降っていましたrain

そんな中、熱心な会員さんは明日の発表会に向けて外の馬場で練習されていました。

でも、発表会関係ないクリムゾンと私は屋内馬場へ。

クリムゾンはクラブのスタッフの方にも可愛がって頂いて、「とっても良い子だよ」って

褒めて頂いて、お利口さんnote

でも、問題なのは類稀なる私のドンくささ・・・wobblydown

まず、騎乗の脚の形から直されている最中ですsweat02

「来年の春の発表会は出るんですよsign01」と言われていますが、本当に大丈夫なんだろうか・・・shock

20141108_1

練習後、最近は寒いので脚を洗って、体を拭いて、たてがみを整えて、馬着を着せて

馬房へ帰ります。

写真は今日の洗い場でのたそがれクリムゾン。

ちっちゃくて細いのは現役時代と変わりません。

ご飯大好き、おやつも大好きですheart04

ママの事も大好きだったらいいなぁ・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月になりました

せっかくの連休なのに今日はお天気が悪いですrain

でも、クラブは屋根つきの馬場があるので大丈夫notes

ただ、いつもは外の広い馬場で乗っている人達も来たので、屋根付の馬場はギューギュー

・・・ってほどではないけど、下手っピーな私にとっては試練の時間sweat01

5頭で一緒に馬場を使いました。

ふぅ~神経使う。

でも、クリムゾンは全然平気。

そりゃそうだよね。

だってレースでは鐙がガチガチ当たるような狭い所でも走って来たんだから。

ジョッキーの人ってすごいなぁ~ってつくづく思います。

さて、今日のレッスンが終わって鞍を外したら、クリムゾンの背中から湯気がもわ~ってsign01

まだ、そんなに寒くないよ~coldsweats02

一応、薄馬着はクラブに預けてきました。

写真が無いのは、毎回装鞍にレッスンにお片付けにと走りまわっているので、

写真を撮ってる暇が無いのですsweat02

(特に私は手際が悪いのでsweat01

楽しみにして下さってる皆様には申し訳ありませんm(*- -*)m

でも、クリムゾンはとっても元気ですのでご安心下さいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »