« あっという間に | トップページ | 雨 »

11月になりました

せっかくの連休なのに今日はお天気が悪いですrain

でも、クラブは屋根つきの馬場があるので大丈夫notes

ただ、いつもは外の広い馬場で乗っている人達も来たので、屋根付の馬場はギューギュー

・・・ってほどではないけど、下手っピーな私にとっては試練の時間sweat01

5頭で一緒に馬場を使いました。

ふぅ~神経使う。

でも、クリムゾンは全然平気。

そりゃそうだよね。

だってレースでは鐙がガチガチ当たるような狭い所でも走って来たんだから。

ジョッキーの人ってすごいなぁ~ってつくづく思います。

さて、今日のレッスンが終わって鞍を外したら、クリムゾンの背中から湯気がもわ~ってsign01

まだ、そんなに寒くないよ~coldsweats02

一応、薄馬着はクラブに預けてきました。

写真が無いのは、毎回装鞍にレッスンにお片付けにと走りまわっているので、

写真を撮ってる暇が無いのですsweat02

(特に私は手際が悪いのでsweat01

楽しみにして下さってる皆様には申し訳ありませんm(*- -*)m

でも、クリムゾンはとっても元気ですのでご安心下さいheart04

|

« あっという間に | トップページ | 雨 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/57861442

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました:

« あっという間に | トップページ | 雨 »