« 最後の朝 | トップページ | 11月になりました »

あっという間に

クリムゾンがお引っ越しして1ヶ月が経ちました。

新しいクラブはスタッフの方も多くて、会員さんも多くて・・・

クリムゾンに乗った私はほったらかし(笑)

おかげであっという間に上達しましたcoldsweats01

調馬索つけてもらったのなんて最初の1回だけ。

そんなにしょっちゅう通えているわけではないのに、

今では軽速足まで一人でできるようになりました。

でも、まだまだ下手くそなので、頑張らないといけません。

そして今日は、通路に置いてあった他の馬の飼い葉おけをクリムゾンが蹴っ飛ばし、

その音に自分で驚いて前足で私のくるぶしを蹴ったという・・・sweat01

王子や、わざとではないのでしょうけどね、ママは痛いのですよcrying

|

« 最後の朝 | トップページ | 11月になりました »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/57471342

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 最後の朝 | トップページ | 11月になりました »