« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月

あっという間に

クリムゾンがお引っ越しして1ヶ月が経ちました。

新しいクラブはスタッフの方も多くて、会員さんも多くて・・・

クリムゾンに乗った私はほったらかし(笑)

おかげであっという間に上達しましたcoldsweats01

調馬索つけてもらったのなんて最初の1回だけ。

そんなにしょっちゅう通えているわけではないのに、

今では軽速足まで一人でできるようになりました。

でも、まだまだ下手くそなので、頑張らないといけません。

そして今日は、通路に置いてあった他の馬の飼い葉おけをクリムゾンが蹴っ飛ばし、

その音に自分で驚いて前足で私のくるぶしを蹴ったという・・・sweat01

王子や、わざとではないのでしょうけどね、ママは痛いのですよcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »