« お誕生日♪ | トップページ | 台風のバカっ! »

今日も乗ったよ♪

2012年9月16日

120916_1

ちなみに写真で乗ってるのはインストラクターさんbleah

私はこの後乗りました。

調馬策はまだ付いてるけど、自分で手綱でクリムゾンに指示を出して乗れるようになりました。

こうなると楽しい~notes

まだまだ乗りたくなっちゃうhappy01

ホントは「今日は速足までやりましょうrock」と言われていたんだけど、近付いてくる台風の影響で

風が強くなってきてtyphoon、クリムゾンもheart02でちょっと暴れ出したので終了down

でも、クリムゾンが暴れても冷静に手綱を抑える事ができたのでちょっと成長したかな?catface

(最初は曳き馬でクリムゾンが躓いただけでキャーキャー言ってた私sweat02

まぁ、ちょっとずつ頑張っていきますlovely

|

« お誕生日♪ | トップページ | 台風のバカっ! »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/47233997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も乗ったよ♪:

« お誕生日♪ | トップページ | 台風のバカっ! »