« シルクメビウス、JCD出走! | トップページ | お引っ越し »

冬毛が・・・

さすがに最近はすっかり寒くなりました。

夜になるとシャッターが閉まる建物の中にある馬房で暮らしているクリムゾンですが、冬毛がもさもさ。
0912273_7

これはこれでカワイイheart04

本当はクリムゾンを放牧させたかったんだけど、年末で会員さんが多いのでちょっとムリ。sweat02

クラブの年内の営業は29日まで。

私の仕事も29日まで。

もう年内は放牧できないね・・・。crying

でもおやつを持って逢いには来るからね。

早く一人でクリムゾンの事を全部できるようになりたい。

そしてゆくゆくは同じお家で暮らすんだ。

今の私のささやかだけど壮大な夢。

いつか叶ったらいいなぁ~。いや、叶えなくっちゃ。

頑張って働くぞ~sign01

|

« シルクメビウス、JCD出走! | トップページ | お引っ越し »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/32773276

この記事へのトラックバック一覧です: 冬毛が・・・:

« シルクメビウス、JCD出走! | トップページ | お引っ越し »