« ちょっと寒くなりました | トップページ | Challenge!荒尾~京都へ »

気になる~

クリムゾンのおやつは一日にリンゴapple1個とニンジン2本。

あっという間に食べてしまいます。

私のお財布事情moneybagは考慮してくれません。sweat02

夏の間リンゴappleが1個298円という事もありました。

でもやっぱり一日1個。crying

見かねた他の自馬オーナーさんが「夏の間はバナナbananaにしたら?」と言ってくれたのですが、

一日1個リンゴappleを食べると疝痛を起こさないと聞いたので、なかなかやめられません。

しかもクリムゾンはグルメなのでリンゴも銘柄指定。

ふじリンゴがお気に入りでジョナゴールドとかの安いリンゴは食べてくれません。

でも、クリムゾンが喜んで食べてくれるので高くても買わなくちゃ。dollar

ママのお昼ご飯が毎日卵かけご飯でも・・・。weep

最近、ちょっとリンゴが安くなって嬉しいです。happy02

今日は馬房のお掃除が終わってからおやつタイムの予定ですが、おやつが入っている袋が

気になってしょうがないクリムゾンです。sweat02
0911086

|

« ちょっと寒くなりました | トップページ | Challenge!荒尾~京都へ »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/32610533

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる~:

« ちょっと寒くなりました | トップページ | Challenge!荒尾~京都へ »