« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

気になる~その2

放牧中のクリムゾン。

私がいると甘えに来ます。lovely

顔を私のお腹に押し当ててもしゃもしゃしているのですが・・・気になるものがあるらしく・・・

10242

何かを探っています。

クリムゾンが気になっているそれは・・・携帯のストラップsign02
Strap1

特に赤と黒のビーズが付いたロアッソ熊本のストラップが気になってしょうがないらしい。
Keitai

これは、クリムゾンに縁のある方のお母様から頂いた大事なものなので、クリムゾンにあげるわけには

いかないのですよ。

ね、食べられないでしょ?

・・・だから、ダメだってば。sweat01
10241

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Challenge!荒尾~京都へ

クリムゾンが荒尾でお世話になっていた厩舎の馬が中央に挑戦すると聞いて、

京都競馬場へ応援に行きました。

荒尾からだと小倉へはたまに遠征馬がいるのですが、距離もあるので

京都まで遠征することはなかなかありません。
09112288_3_2

鞍上も荒尾でずっとクリムゾンの手綱を取って下さっていた騎手さんです。
09112288_20

とっても良く頑張ったんだけど、残念ながら結果は最下位。weep

でも、こうして荒尾の馬が中央に遠征する事を嬉しく思います。

この距離の輸送が、違う馬場が、人の多さが、何もかもが違う場所への挑戦。

大変だと思うけど、でもまたチャンスがあれば挑戦して欲しい。

中央で荒尾所属の馬が、荒尾所属の騎手さんを背に勝つところが見たい。

心からそう願っています。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる~

クリムゾンのおやつは一日にリンゴapple1個とニンジン2本。

あっという間に食べてしまいます。

私のお財布事情moneybagは考慮してくれません。sweat02

夏の間リンゴappleが1個298円という事もありました。

でもやっぱり一日1個。crying

見かねた他の自馬オーナーさんが「夏の間はバナナbananaにしたら?」と言ってくれたのですが、

一日1個リンゴappleを食べると疝痛を起こさないと聞いたので、なかなかやめられません。

しかもクリムゾンはグルメなのでリンゴも銘柄指定。

ふじリンゴがお気に入りでジョナゴールドとかの安いリンゴは食べてくれません。

でも、クリムゾンが喜んで食べてくれるので高くても買わなくちゃ。dollar

ママのお昼ご飯が毎日卵かけご飯でも・・・。weep

最近、ちょっとリンゴが安くなって嬉しいです。happy02

今日は馬房のお掃除が終わってからおやつタイムの予定ですが、おやつが入っている袋が

気になってしょうがないクリムゾンです。sweat02
0911086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »