« 元気です! | トップページ | 放牧♪ »

また・・・(T_T)

前回からすごく間が開いてしまった・・・sweat02

心配させてたらゴメンなさい。

クリムゾンは夏の間もとても元気で、心配していた夏負けもなかったです。

ただ・・・9月に入ってから蕁麻疹が再発。crying

Jinmasin0910091

そろそろ1か月が経つのになかなか良くなりません。

蕁麻疹って一度出ちゃうとなかなか良くならないんですよね。

でも、春のように痒がったりはしていないので、それはちょっと安心。

今、クリムゾンがお世話になっているクラブに馬がたくさん移動してきて、新しい馬房を建設したり、

向かいにいた馬(アラブ)が移動して代わりに来たのが道産子だったりと、環境の変化があったので

それを気にしたのかもしれません。

見た目が可愛そうなので、早く良くなったらいいのですが・・・。

|

« 元気です! | トップページ | 放牧♪ »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/31816976

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・(T_T):

« 元気です! | トップページ | 放牧♪ »