« また・・・(T_T) | トップページ | ちょっと寒くなりました »

放牧♪

蕁麻疹はなかなか良くなりませんが、脚は確実に良くなってきています。

「ストレス軽減のために」と先日から空いた時間を見つけて、角馬場に放牧してもらっています。

今日は私がクリムゾンを放牧しに行きました♪

クラブ長を噛んだり蹴ったり(笑)と相変わらず悪い子クリムゾンですが、私には何もしません。

ほら、こんなにイイ子♪

0910121

とっても可愛いクリムゾンですheart04

放牧中のクリムゾンは・・・のんびりウロウロしています。

0910124

ちょっと虫が気になっています。

0910123

クリムゾンの放牧中、私はせっせと馬房掃除です。sweat02

結構大変な作業で、毎回腕が筋肉痛になります。

でもクリムゾンが喜ぶので頑張ります!

|

« また・・・(T_T) | トップページ | ちょっと寒くなりました »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/31817565

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧♪:

« また・・・(T_T) | トップページ | ちょっと寒くなりました »