« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ちょっと寒くなりました

最近、急に朝晩が寒くなりました。

北海道生まれのクリムゾンですが、寒いものは寒いだろうという事で、この春買ったNew馬着を着せてみました。

09102427

ジャーンsign01いかがでしょう?

「クリムゾン、可愛いねぇ~happy02とっても良く似合ってるよ~note」(<親バカcoldsweats01

でも、誰が何と言おうと、うちの子が一番可愛いのです。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放牧♪

蕁麻疹はなかなか良くなりませんが、脚は確実に良くなってきています。

「ストレス軽減のために」と先日から空いた時間を見つけて、角馬場に放牧してもらっています。

今日は私がクリムゾンを放牧しに行きました♪

クラブ長を噛んだり蹴ったり(笑)と相変わらず悪い子クリムゾンですが、私には何もしません。

ほら、こんなにイイ子♪

0910121

とっても可愛いクリムゾンですheart04

放牧中のクリムゾンは・・・のんびりウロウロしています。

0910124

ちょっと虫が気になっています。

0910123

クリムゾンの放牧中、私はせっせと馬房掃除です。sweat02

結構大変な作業で、毎回腕が筋肉痛になります。

でもクリムゾンが喜ぶので頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また・・・(T_T)

前回からすごく間が開いてしまった・・・sweat02

心配させてたらゴメンなさい。

クリムゾンは夏の間もとても元気で、心配していた夏負けもなかったです。

ただ・・・9月に入ってから蕁麻疹が再発。crying

Jinmasin0910091

そろそろ1か月が経つのになかなか良くなりません。

蕁麻疹って一度出ちゃうとなかなか良くならないんですよね。

でも、春のように痒がったりはしていないので、それはちょっと安心。

今、クリムゾンがお世話になっているクラブに馬がたくさん移動してきて、新しい馬房を建設したり、

向かいにいた馬(アラブ)が移動して代わりに来たのが道産子だったりと、環境の変化があったので

それを気にしたのかもしれません。

見た目が可愛そうなので、早く良くなったらいいのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »