« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

元気です!

すっかり暑くなりましたが、クリムゾンは元気にしています。

蕁麻疹も出なくなりました。\(^o^)/

ただ、今は左目の上を怪我しています。

そんなに大したことはなくて、薄く皮がむけてかさぶたになっている感じ。
0907304_2

クリムゾンはとても皮膚が薄い子です。

なので痒くて自分で壁や柱にゴシゴシして傷にしちゃったみたいです。

せっかくのハンサムが台無しです。sweat02

早く治りますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1周年!

移籍したクリムゾンを追って、私が初めて荒尾競馬場を訪れてからちょうど1年。

その間知り合った馬仲間たちと荒尾けいば観戦に来ました。horse
0907189

待ちに待った新馬戦あり、有名な冠協賛レースあり、実力馬が一堂に会するレースありと

面白いレースが目白押しでした。happy02

それに、今日は勝ち逃げ!scissors

楽しい一日になりました。

クリムゾン、お留守番させてごめんね。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »