« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

レントゲン写真

クリムゾンが蹄骨を骨折した時のレントゲン写真を送って頂きました。

Xray_2

○で囲ってある中に見える線が骨折線です。

骨の間にかなり大きく隙間が開いてしまっているのがわかります。

これがくっつくまでにはやはり相当の時間がかかると思います。

今までお利口にずっと馬房の中で過ごしてきたクリムゾン。

そろそろ曳き運動をしても良いかも、と言って頂きました。

ただし、クリムゾンに曳き運動をさせられる人間が・・・。(ーー;)

早くクリムゾンを連れて歩けるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冠協賛

来週結婚式を挙げる友人夫妻のために、荒尾競馬場で冠協賛レースをしました。

※冠協賛レースについては荒尾けいばのHPをご覧下さい。

荒尾けいば

前に大人数でした時にちょこっと参加させて頂いた事はあるのですが、単独では初めて。

超緊張のひと時でした。sweat01

でも、勝って欲しいと思っていた馬が本当に勝ってくれて大喜び!happy02
09050382_1

私とクリムゾンと友人夫妻の夢を叶えてくれて、本当にありがとうございました。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から・・・

今日は仕事を早く終わらせたのにバタバタしてて、結局クリムゾンのところに来たのは

いつもと同じくらいの時間。

そしてクリムゾンに言い聞かせる。

「あのね、明日から荒尾に行ってくるから、土・日・月と来られないからね。

良い子でお留守番しててね。次来るのは火曜日だからね。」

どこまで理解できるかわからないけど、私の言う事はだいぶ聞いてくれるようになった。

前掻きもだいぶしなくなったし。

じんましんもほとんど良くなって一安心。(^^)

勝てるように祈っててね。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) horse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »