« だいぶ暖かくなりました | トップページ | じんましん »

大変!(T_T)

クリムゾンに逢いに行ったら、顎から首からボコボコになっている。

蕁麻疹?なんだろうか。

1円玉サイズから10円玉サイズぐらいのブツブツというよりボコボコができている。

クリムゾンも元気がないし、かゆいみたい。

それでもおやつのリンゴappleとニンジンは良く食べてくれた。

どうやらストレスから来ているという事で、お薬はなし。

「運動でもできれば違うんだろうけど・・・」と言われるけど、まだ骨折してからようやっと

2か月が来ようかってところ。

「最低半年は動かせない」と診断されたクリムゾンにとっては先の長い話。

でも、安静にしていないと骨がくっつかなくなってしまう。

辛いけど、またニンジン持ってくるから、イイ子にして頑張れクリムゾン!

|

« だいぶ暖かくなりました | トップページ | じんましん »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/28921833

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!(T_T):

« だいぶ暖かくなりました | トップページ | じんましん »