« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

Happy Birthday !

クリムゾンがこの世に誕生してちょうど6年になりました。birthday

すっかり忘れていました。(^^ゞ

だってみんな毎年1月1日に歳を一つとるんだもん。

特別な事は何もしてあげられないけど、今日一緒に過ごすこの瞬間がとても幸せnote

生きててくれて良かった、ありがとう。

ずっとずっと一緒にいようね。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じんましん

今月初めからじんましんが出ているクリムゾン。

「ちょっと良くなった?」と思ったのに、またひどくなってる。

出ている範囲が広がっているわけではなくて、腫れ方が違う感じ。

やっぱり腫れている時はイライラしている。

でも食欲も元気もあって、おやつのニンジンとリンゴは良く食べる。

リンゴ1個とニンジン2本があっという間。

運動できないから筋肉は落ちてしまっているけど、クリムゾン太った?ってカンジ。

お腹周りがパンパンです。^^;

早く脚が良くなって運動ができるようになったらいいね。

0904141_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変!(T_T)

クリムゾンに逢いに行ったら、顎から首からボコボコになっている。

蕁麻疹?なんだろうか。

1円玉サイズから10円玉サイズぐらいのブツブツというよりボコボコができている。

クリムゾンも元気がないし、かゆいみたい。

それでもおやつのリンゴappleとニンジンは良く食べてくれた。

どうやらストレスから来ているという事で、お薬はなし。

「運動でもできれば違うんだろうけど・・・」と言われるけど、まだ骨折してからようやっと

2か月が来ようかってところ。

「最低半年は動かせない」と診断されたクリムゾンにとっては先の長い話。

でも、安静にしていないと骨がくっつかなくなってしまう。

辛いけど、またニンジン持ってくるから、イイ子にして頑張れクリムゾン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »