« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

だいぶ暖かくなりました

まだ朝晩は冷えるし、県北の方では雪snowが降ったりしているようですが、それでも日中は

だいぶ暖かくなってきました。

そんな訳で、クリムゾンの馬着も一段階薄いものを買いました。

ジャ~ンnoteこんな感じ。

09030202_3

どうですか?shine似合うと思いません?happy01

クリムゾンは鹿毛ですけど、色が暗めの鹿毛なのではっきりした色は似合うと思います。

カッコイイ~♪heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1か月が経ちました

2月は短かったのであれですが、クリムゾンが岡山に来てから1か月が経ちました。

0903086_2

今いる馬房は脚に負担がかからないように、床がゴム張りになっていて、その上にチップが

敷き詰められています。

キレイに掃除してもらうと木のいい香りがします。

クリムゾンも嬉しかったらしく、チップの上でゴロゴロと砂浴びをしていました。

おかげでさっき綺麗にしてもらった馬着や鬣にチップがいっぱい付いて台無し。sweat02

でも、リンゴappleとニンジンを食べて元気いっぱいです。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

差し入れ♪

今日はボラ仲間のYさんとお嬢さん達がニンジンの差し入れを持ってクリムゾンに

逢いに来て下さった。

ちゃんと食べやすいサイズに切って下さっているし。

今日は大好きなニンジンがいっぱいだよ。良かったね、クリムゾン。

せっかくなので直接ニンジンを食べさせてもらいました。

若くてキレイshineなお嬢さん達に囲まれて良かったね~。

でもねお嬢さん、サラブレッドはパンbreadぢゃないですよ。(笑)

ニンジンWelcomeなので、また来て下さいね。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手加減?

今日は私一人でクリムゾンに会いに行った。

ご飯を食べた後だと比較的落ち着いているみたい。

おやつに持って行ったニンジンとリンゴappleも慌てずに食べてくれた。

怒らずに撫でさせてくれるし。

気持ちいいのか、顔(目の間の辺り)を撫でていると、だんだん首が下がって来る。

頭の上をよしよしする事ができた。

たてがみにさわっちゃったheart04

いっつもこんなんだったらいいのに。

私だけだから手加減してくれているのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »