« 差し入れ♪ | トップページ | だいぶ暖かくなりました »

1か月が経ちました

2月は短かったのであれですが、クリムゾンが岡山に来てから1か月が経ちました。

0903086_2

今いる馬房は脚に負担がかからないように、床がゴム張りになっていて、その上にチップが

敷き詰められています。

キレイに掃除してもらうと木のいい香りがします。

クリムゾンも嬉しかったらしく、チップの上でゴロゴロと砂浴びをしていました。

おかげでさっき綺麗にしてもらった馬着や鬣にチップがいっぱい付いて台無し。sweat02

でも、リンゴappleとニンジンを食べて元気いっぱいです。happy02

|

« 差し入れ♪ | トップページ | だいぶ暖かくなりました »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/28591808

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月が経ちました:

« 差し入れ♪ | トップページ | だいぶ暖かくなりました »