« クリムゾン、移動しました | トップページ | 結局・・・ »

悩むなぁ・・・

今日はグリーンチャンネルでシルクメビウスhorseの応援をしてから、クリムゾンに会いに。

(いや~、強かったですね~。メビウス出資者の皆様、おめでとうございました。happy01

馬房が移動してて、夜はシャッターが降りる建物の中にお引越し。

この部屋は床にゴムが貼ってあるので、脚にかかる負担が少しでも減るようにという配慮。

今までここにいたサンデー君、ゴメンね。

0902142

骨折している右脚をかばって左脚が腫れてきたので、冷やしてくれたとの事。

でも、やっぱり骨折している方の脚で前掻きをしたらしい。(ーー;)

乗馬クラブの人も「あれ?どっちが悪い脚だっけ?」と思ったそうだ。

やっぱりリンゴはあまり食べないらしい。

今度はニンジンとニンジンの間にリンゴを挟んでサンドイッチにして食べさせようか?

とか、いろいろ考え中。

取り寄せを頼んだ馬着が届いていたので見る。

ちょっと・・・濃いグレーに水色の縁取り。

あまり・・・好きじゃないかも。

お揃いの水色の無口と曳き手はカワイイheart04

しばらく悩もう。(ーー;)

|

« クリムゾン、移動しました | トップページ | 結局・・・ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/28092160

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むなぁ・・・:

« クリムゾン、移動しました | トップページ | 結局・・・ »