« 悩むなぁ・・・ | トップページ | 話したかったこと »

結局・・・

今日は青空市で新鮮なニンジンを買ってきました。

リンゴを食べないクリムゾンのために、ニンジンとリンゴの両方を用意。

リンゴとニンジンを手のひらの上で重ねて「ほいっ」って差し出したら、食べた!apple

やったね!

この方法でリンゴも食べるようになってもらいましょう。scissors

ところで、昨日から悩んでいた馬着ですが、明日からまた寒くなるという事、

良い物はほとんどサイズや色が売り切れてしまっていて、思うとおりの物がないかもしれないという事、

そもそも色の選択肢は少ないという事、e.t.c.を考えて、

とりあえずは今取り寄せてもらっているものを着せてもらう事にしました。

無口と曳き手は元々気に入っていたので、合わせてお買い上げで。dollar

そしてお着替えをしたクリムゾン。

0902154

ジャ~ンnotesいかがでしょう?

私的にはやっぱり「グレー・・・down」って感じなんですけど、今までよりは一味違った感じに

見えませんか?

これで暖かく過ごせるね。

風邪をひかないようにして、早く脚を治そうね。

|

« 悩むなぁ・・・ | トップページ | 話したかったこと »

シルククリムゾン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/28148421

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 悩むなぁ・・・ | トップページ | 話したかったこと »