« 岡山に到着!(^^) | トップページ | 悩むなぁ・・・ »

クリムゾン、移動しました

今日、仕事が終わってから乗馬クラブに電話をしたら、もう岡山市内へ移動したとの事。

早速「身体にイイ」と聞いたリンゴを切って持って行く。

クリムゾン・・・食べてくれない。(T_T)

今まで食べた事がないものは食べない事が多いらしい。

「そのうち馴れたら食べますよ」とは言われたんだけど。

今日はちょっと脚が痛そう。

お利口にじっとしてるんですよ。☆彡     (-人-;)

ところで、クリムゾンのためにいろいろと馬装を用意しないといけない。

差し当たって必要なのは冬用の馬着(ターンアウトという種類)と無口。

「他の自馬会員さんとかぶらない方がいいでしょう」という事で、シルバーブルーの馬着と

お揃いの無口を取り寄せてもらう事に。

見て気に入らなければ返品しても全然OKという事なので、とりあえずお願いする。

クリムゾン、どんなのが似合うだろう?

でも、馬着・・・あんまり種類がない。(ーー;)

ブルーグリーンとかロイヤルブルーとか、私の好きな色はないらしい。

つまんない。

|

« 岡山に到着!(^^) | トップページ | 悩むなぁ・・・ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/28092072

この記事へのトラックバック一覧です: クリムゾン、移動しました:

« 岡山に到着!(^^) | トップページ | 悩むなぁ・・・ »