« 話したかったこと | トップページ | うにょ~ん »

寒い(>_<)

今日はみぞれ混じりの雨。とっても寒い。

クラブの営業は早目に終わったらしいけど、クリムゾンには逢いに行ける。

シャッター付きの馬房の中でも寒く、馬達の吐く息は白い。

そんな中クリムゾンは飼い葉桶に残っているキューブをガラガラ。

クリムゾンは歯の噛み合わせが悪いらしい。

だからキューブは食べにくいみたい。

大好きなニンジンもそのままでは食べられないから食べやすく切って来る。

リンゴも単独で食べられるようになりました。(*^^)v

脚は・・・ちょっと腫れてるかなぁ?

早く暖かくなったらいいねぇ。

|

« 話したかったこと | トップページ | うにょ~ん »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170418/28223442

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(>_<):

« 話したかったこと | トップページ | うにょ~ん »